1から始める女子力日記

心身ともに美しく!なまけもの女子と一緒にカンタン女子力GET!!

2016-05-01から1ヶ月間の記事一覧

かわりんぼ様々🍭

こんばんわー!今日はお昼過ぎまでぐーたら。からのショートブレッド作ってInstagramめぐりというのんびりDAY☆土曜日を満喫しておりました。お菓子作りは楽しくて好きだけど匂いでお腹いっぱいになっちゃって完成した時には食欲失せてるあるある。食べたくて…

シフォンケーキ♡

さきほど紹介したシフォンケーキ!今回はドライフルーツと紅茶のフレーバーで試してみました〜!!すごくシンプルなので飽きない!!これは作りだめして冷凍だ〜!!生地はバナナ入らない分ちょっと硬めだったので牛乳を足しました!いつもよりもふわふわさ…

バナナと紅茶のシフォンケーキ♡

こんばんわ〜!!自分ペースな感じでのんびり更新してたわけですがなんとふと気がつけば!アクセス100超えでした〜!みなさんの☆星、読者登録で持続してるようなものです!笑ありがとうございます!!お礼と言ってはなんですけど簡単で美味しいお菓子作りを…

業務スーパー!!

こんにちわ!!以前ネットサーフィンしてて気になる情報を見つけました!【業務スーパー】なんか最近とってもコスパがいいと人気らしいんですが私いままで全然知らなくて今更、興味津々です。笑うちの近所には安いスーパーがなくてちょっと野菜やフルーツに…

北海道☆ひがしもこと芝桜公園

こんにちは!!実は昨日ずっと気になってた北海道の芝桜見に行っちゃいました〜!!北海道はでっかいどーと、よく聞きますが本当ですね...。無限の距離を感じます(笑)ウェディングドレスを着て撮影ができるそうで少し興味があったのですが時間がなく断念..…

ノン・ネガティヴ☆悩まない!

こんにちは☆今日は精神的な話です!こんな不景気が続く今日。仕事は大変。お金はない。休みもない。毎日クタクタで家に帰ればクラゲのようにぼーーーーっとして寝るだけ...。そんな毎日だけでもつらいのにガツンと酷い言葉を言われた日にはシクシク泣きなが…

真剣に考えよう。の巻。

お久しぶりですー最近何かと忙しくなかなかブログ書けない...(´;ω;`) 少し前までのんびり平和な生活だったのに突然のめまぐるしい毎日にクタクタです。はやくゆっくりお茶でもできるような日が来てほしいものですな...。忙しい中、ブログでこれから何書い…

Accessories ♡

こんばんわ! 今日はずっとしたかった 部屋の模様替え、進めました~! 4月から今の家に引っ越してから もっといい感じにインテリア設置したいと ずっと思い続けて早2か月。 時の流れとは残酷だ・・・ でもどうにか大まかな移動はできたので 明日から少しず…

pancake♡

今日は【 j.s pancake】 食べに行きました♡もう店が既に女子力高い。5月いっぱいまでいちごフェアやってるのでいかねばーと思い時間を作り今日やっといけました!なんとキャンペーン中はいちご200パーセント増量です!なんという...!ベリー中毒のわたしには…

ドライカレー☆

今日はダラダラとすごしてしまいました〜。ゴロゴロとだらけ夜ご飯だけ作りお風呂に入って寝るという最高にぐだった1日...。ちょっと罪悪感と自己嫌悪ですが土曜日だしいいよねっ!笑今日の夜はドライカレーでした♡ぐーだらで買い出しにすら出たくないという…

スターパニック!!!!

なんだか大変なことに〜!!?スター機能ってものがあるみたいですがよくわからないまま今日に至るのですがいまぽちぽちと使い方を覚えようといろいろ押しているうちに自分の記事に自分でスター?いいね?を押してしまうという恥ずかしい事態にっっっ!!(´…

便秘とサヨナラぐっばい!

こんばんわ!!もう日中は暑いくらいになってきましたね〜!これからあっつい夏が来ますが夏は無敵のわたくしの家!下が車庫だからか、とってもひんやり⛄️冬は悲しいが夏はすばらしく涼しい☆余裕だろうと踏んでおります(笑)ただ、うちには網戸が付いていな…

自家製ヨーグルト♡

ここだけの話...女性の多くは便秘ですよね。お気持ち分かります...。笑いつも便秘で下っ端ぽっこり。出た直後はすっきりぺったんこなのにまた数日経つと溜まってぽっこり。大事なデートにセクシーな服着たいのにぽっこりお腹。3日前ならすっきりお腹だったの…

お花と生活♡

こんばんわ〜!!今夜はとても眠たいのでいつもよりも短めにします☆「DIYは不器用で苦手。」「お花は手入れが大変だし。」それでもお部屋をかわいくしたいって人向けの簡単術を教えます♡100均で手軽に買えて工夫もいらない方法です!♡材料♡・造花・ビン or …

フードカラー☆

こんな夜中に更新申し訳ありません(´;ω;`) !寝ていた方々、ごめんなさいそのままいい夢をみてください!!起きてた方ありがとうございます!寝る前のひと時のお手伝いをさせてくださいね☆Instagramや海外のおしゃれ写真などの色鮮やかで美味しそうなお菓…

髪色報告の会☆

白髪染め、SARON de PROで、染めた髪の色落ち報告です!(5月5日の日記で書いた黒染め記事に写真も載ってます!)思った以上に真っ黒に染まったけど金髪だし、一週間くらいですぐ茶髪に戻るんじゃないかなーと予測していたのですが驚きのバリバリ黒です!笑…

カラーリング余裕トリートメント♡

こんばんわ!GW last day !絶望。今日はスマホ内で飼ってるクラゲちゃんに「また明日から頑張ってね!」と言われ心温まりました♡ありがとうくらげちゃん♡さて、前回の予告通り今日は一緒に使うと最高のトリートメントご紹介します♡(オンリーで使っても十分…

カラーリング余裕ヘアパック♡

こんにちわ!やっと今日から少し落ち着きそうです...。なんだか大きい予定がなくてもバタバタしますねGW。あ、ちなみに髪色、全然落ちてません!光に当たるとすこーーーし落ちたのかな...??と思うくらいで、実際全然わからないくらい!まだまだ健在です!…

ジョシと多忙。金髪と黒染め。

GW。予定なしと思いきや突然、おばあちゃんちに行くことに!久々にハードスケジュールでなかなかブログ更新できず...。(´;ω;`) あしたも早いので早く寝なきゃいけないのだけど寝床が変わると寝付き悪い...。おばあちゃんちに行く前に美容室に行きたかった…

うるうる潤い隊☆

予告通りボディクリームの紹介☆ ・肌が弱い→低刺激の商品がいいな ・乾燥がひどい→保湿力が高いものがいいな ・べたつき感がキライ→さっぱり系がいいな ・どれがいい商品かわからない→とりあえず何がいいの!? など、人それぞれ悩みはバラバラ。 向いてるもの…

春モード!乾燥と戦う女子!

こんにちは! GW楽しんでますかー? 待ちに待ったGW! 最高に楽しめてること願ってます! 暖かくなり、桜も散り、 完全に春!Spring! 日中なんてもう夏かってくらいの日もありますよね! 服もアウターとはおさらばして 肌見せの季節がやってきます☆ そんな…

smurfs cooking !

こんばんわ~! 夜からディナーの予定があるのに… 小腹が…すいた…。 なんて日の救世主!Banana☆ 私。バナナだいっきらい。 なのに、バナナマフィンは何故かいけるのです。 ならば(食物繊維GETのためにも) どうにか、うまくおいしくいただけないかと考えた…