1から始める女子力日記

心身ともに美しく!なまけもの女子と一緒にカンタン女子力GET!!

お花と生活♡


こんばんわ〜!!

今夜はとても眠たいので
いつもよりも短めにします☆

DIYは不器用で苦手。」
「お花は手入れが大変だし。」

それでもお部屋をかわいくしたいって人向けの
簡単術を教えます♡

100均で手軽に買えて
工夫もいらない方法です!

♡材料♡
・造花
・ビン or 花瓶

以上!

造花を自分好みの花の量、長さに切って
ビンに立てとくだけで
一気に部屋の雰囲気変わります!!

(蓋つきのビンなら、造花を根元から切って
ぽんぽん入れて蓋してリボンかけると
かわいいオブジェになります♡)

他にもリース型の造花を買って
トイレのドアなどにかけるのも
とってもかわいいですよ♡

+うちは、造花の葉を買って
トイレのシンクにセロハンテープで
ペタペタと止めてます♡
それだけで清潔で爽やかな
ホテルのトイレのようになりますよ!笑

f:id:smurfs0918:20160510224239j:image

何事も簡単にお金をかけずできるほうが
いいですよね〜!

このういたお金でお化粧品など
女子力あがるもの買いに行っちゃおう♡

それでわ!みなさま良い夢を☆

See you again !!