1から始める女子力日記

心身ともに美しく!なまけもの女子と一緒にカンタン女子力GET!!

カラーリング余裕ヘアパック♡


こんにちわ!

やっと今日から少し落ち着きそうです...。

なんだか大きい予定がなくても

バタバタしますねGW。


あ、ちなみに髪色、全然落ちてません!

光に当たるとすこーーーし落ちたのかな...??

と思うくらいで、実際全然わからないくらい!

まだまだ健在です!


みなさんGWもラストスパート!

これからまたいつもの毎日が始まりますね(´;ω;`) 

頑張りましょう!!


これから夏が始まり

紫外線で髪は痛むし

暑い夏に向けて髪明るくしたくなるし

日焼け止めが髪についてガサガサ。

なんてのはよくある話ですよね...。


なので夏に向けての準備として

女子の味方をご紹介!


髪を痛みに痛めてしまい

何をしてもダメ。

美容室のトリートメントでもダメ。

トリートメント直後はサラサラだけど

すぐにまた戻ってしまうし

夜にはもう絡まり放題。

もう切るしかないかなーと

思ってた私を救ってくれた救世主を紹介。


パーマ×ブリーチのWパンチでも効いたので

抜群に効果ありだと思います♡


L'OREAL PARIS Extraordinary OIL Hairpack

(ロレアル パリ エルセーヴ 

エクストラオーディナリー オイル ヘアケア ヘアパック)


洗い流すタイプのトリートメントです!

金色のチューブで高級感があり

匂いも甘くて素敵なのですが

金額はプライスダウンで900円!

いつもは1300円くらいするそうな。

量も多いので一回買うとしばらく使えるので

とっても楽チン&お財布に優しい♡


これがなんせ優秀!!

文句なし☆5の商品です!


シャンプーの後、軽く水を切り

髪に揉み込むという、普通の使い方です。

そのあとコンディショナーしてもOK!


パールが入っていてキラキラしているのもかわいい♡


一回で違いがわかるほど効果あります♡

枝毛やパサつきもなくなって

元気な時の髪に戻りますよ!

いままで何を使っても効果なかったって人に

オススメしたい一品です!


カラーリングやパーマをかけた後

しっかりこのトリートメントで

補修すれば怖いもの知らずです!


ドラッグストア、ネット

どこでも買えるのでぜひお試しあれ♡


同じシリーズでヘアマスクがあるみたいで

すっごく気になる...!

今度買って使ってみます!

良かったらみなさんにご紹介しますね!


次の記事では、このトリートメントと

一緒に使ってる洗い流さないトリートメントの

ご紹介です♡

この2つがあれば無敵です!

 

f:id:smurfs0918:20160507115751j:plain


それでは!

See you soon !!