1から始める女子力日記

心身ともに美しく!なまけもの女子と一緒にカンタン女子力GET!!

スターパニック!!!!


なんだか大変なことに〜!!?

スター機能ってものがあるみたいですが
よくわからないまま今日に至るのですが

いまぽちぽちと使い方を覚えようと
いろいろ押しているうちに
自分の記事に自分でスター?いいね?を
押してしまうという
恥ずかしい事態にっっっ!!(´;ω;`) 

しかもどこにいいねしたのかも不明...(笑)

消し方も不明だし
どうすればよいのやら
パニック状態です...!


みなさん、わたくしのいいねは
無視してくださいな...。
お恥ずかしいことこの上ない...。

無知は怖いですねぇ...。

みなさんがこのようなことにならないよう
お祈りして寝ます...🌙

f:id:smurfs0918:20160513224415j:image

Goodnight ( ; _ ; )/~~~