1から始める女子力日記

心身ともに美しく!なまけもの女子と一緒にカンタン女子力GET!!

2016-06-01から1ヶ月間の記事一覧

写真☆装飾術!!

こんにちわ! しとしとと雨続きで 湿気は多いし、水槽のようなニオイ。 出かける気失せますね...。 そしてこれからは梅雨...。 みなさん頑張ってください...( ; ; ) さて、うちにはニャンコがおります。 茶トラの甘えたな坊主。 とってもかわいいのですが …

ビッグベアーがほしい...。

急ではありますが コストコに売ってる ビックベアーがほしい...。 もうずーっと前に コストコに行った時に見つけた かわいいビックベアー☆ 一目惚れ...♡ まだコストコに売ってるのかなぁ 最近行ってないからわからないな。 こちら↓ ふわふわもふもふで おっ…

ムーミンと名言。

こんばんわ!今日はバタバタとした毎日にゆっくり考えるキッカケとふわりとした時間を楽しんでもらうために名言が多いと有名なムーミンから私が特にお気に入りの名言を抜粋してお届けします♡紅茶なんかを飲みながらまったり読んでくださいな♡【リトルミイ】…

塩豆腐の結果は...。

豆腐に塩をかけて一晩寝かせると モッツァレラになるという話を聞き 試してみました!! 塩をかけてキッチンペーパーで包んで。 半日おいて見てみると お豆腐が縮んでて キッチンペーパーはべっちゃべちゃ!! すごい!! キッチンペーパーを取り替え さらに…

SARON de PRO の白髪染め報告!

こんにちは〜☺︎今日は白髪染めで染めた金髪の色落ち報告です!!勢い余って金髪にしちゃったけどそろそろ飽きちゃった〜!でも金髪って染まるのかな。染めても落ちたらやだし...。と思っている人への報告日記です♡5月9日に全然色落ちしないよ〜と報告したの…

塩豆腐!?モッツァレラ!?

やっとこさ多忙な日々に余裕が出て日記の更新に手が回るように。今月はきっと暇になるだろうと予測すると裏切るかのようにバタバタするこの現象...。お財布でも同じようなことよく起きる気が...。実はとっても良い情報を耳にしました〜こんな不景気の中。チ…

Let's 筋トレ ダイエット !!

おはようございます!最近は天気が悪い日が続いてます...。気持ちもつい落ちてしまいますねぇ...。そして夏を感じさせないほど寒い家の中。笑日当たりが良くないとほんと涼しいですね〜!今はいいけど冬が怖い...。笑数日前から始めてる筋トレ&ストレッチ。…