1から始める女子力日記

心身ともに美しく!なまけもの女子と一緒にカンタン女子力GET!!

髪色報告の会☆


白髪染め、SARON de PRO
で、染めた髪の色落ち報告です!

(5月5日の日記で書いた
黒染め記事に写真も載ってます!)

思った以上に真っ黒に染まったけど
金髪だし、一週間くらいで
すぐ茶髪に戻るんじゃないかなーと
予測していたのですが
驚きのバリバリ黒です!笑

すばらしい!笑

日に当たるとすこーし赤っぽく見えるかなー
とも思うけど全く問題ないです☆

ただ、いかにもーな黒光りは
薄れてきて、自然な地毛って感じ!

いい感じの髪色が保たれて
満足、満足です♡

金髪はすぐ色落ちするなんて
嘘の世界だ〜!yeah!

髪のダメージもそんなに気にならないし
黒染め特有のあのガサガサ硬い髪質になるようなことも
特になかったです!

色落ちする予感しないけど
万が一落ちたらまた同じシリーズ買おうと
思っております☆

機会があったらぜひ試してみてくださいな♡

夜にまた更新します〜!
【フードカラー】を使ったお料理について!
お楽しみに♡

(下にコメント欄あります♡
質問やリクエストありましたら受け付けます♡
お気軽にどうぞ♡)

f:id:smurfs0918:20160509150634j:image

それでわ!
See you soon !!