1から始める女子力日記

心身ともに美しく!なまけもの女子と一緒にカンタン女子力GET!!

SARON de PRO の白髪染め報告!


こんにちは〜☺︎

今日は白髪染めで染めた金髪の
色落ち報告です!!

勢い余って金髪にしちゃったけど
そろそろ飽きちゃった〜!

でも金髪って染まるのかな。
染めても落ちたらやだし...。

と思っている人への報告日記です♡

5月9日に全然色落ちしないよ〜と
報告したのですが
それからもう少しで一ヶ月!

髪はどうなってるのかといいますと!

f:id:smurfs0918:20160604221340j:image

タッタラーーーンッ!!

全然普通に黒〜!!!

神様ありがとうございます!!

しかもすこーし色落ちして
すっごい自然なクロ!
地毛だっていってもわからないほどです!

太陽に当たるとちょっと赤っぽいように
思えなくもないかな?
でも言われなきゃわからないかな?
むしろ人によっては言われてもわからないかな?
ってレベルです笑

兎にも角にもオススメ♡
ムラにもならないし髪も全然痛んでないし
思い切って染めてよかった(^ω^)

(髪のダメージ補修のおすすめ日記も
過去にあるので参考にどうぞ!)

とりあえず金髪の白髪染めは
モノ選べば全然いけます!

ぜひ飽きちゃったって人
勇気出して Let's try !

それでは!
See you again !!