1から始める女子力日記

心身ともに美しく!なまけもの女子と一緒にカンタン女子力GET!!

Accessories ♡

 

こんばんわ!

今日はずっとしたかった

部屋の模様替え、進めました~!

 

4月から今の家に引っ越してから

もっといい感じにインテリア設置したいと

ずっと思い続けて早2か月。

時の流れとは残酷だ・・・

 

でもどうにか大まかな移動はできたので

明日から少しずつ調整かけます!

 

なんだか今日一日

家での作業ばかりで

干物化しかけてたのですが

そんな私に活を入れる

嬉しいLINEが来ました♡

 

モデルの菅野結以ちゃんからの

メッセージでした~!

(公式のアカウントを

友達追加すると時々来るやつです笑)

 

結以ちゃんは私が中学生の時からの

憧れの女の子です♡

 

あの透明感と愛くるしさ。

天使ですね。

 

写真見ているだけで

女子力上がりそうなほどかわいい…。

 

そんな彼女!ファッション界で

様々なものをプロデュースしたり

デザインしたりしてるわけですが

なんせかわいいです!

清楚で繊細なデザインは

乙女心をくすぐります♡

 

MocA-Tokyoと菅野結以ちゃんコラボ

ピアス&イヤリング!

本日から発売だそうです!

ぐぬぬ。。。

肉眼でぜひ見たいところだ…。

 

オンラインストアは速攻で

ソールドアウトだそうです!(さすが)

 

ですが、あまりの反響に

再度、購入可能になったそう!

 

f:id:smurfs0918:20160517210045j:plain

 

ピアス、イヤリングともに

2色あるようです。

 

イヤリングはピンクとパープル。

4800円(税抜)

 

ピアスはビビットピンクとベビーピンク。

5400円(税抜)

 

イヤリングの透明感と華奢な感じ。

揺れるデザイン。最高

 

ピアスも、とってもキュートなデザインで

女子の心、わしづかみですね!

 

これは欲しくなる…。

 

(だが私のようなギャハハ系女子には

間違っても買えない…)

 

少しでもかわいいものの力を借りて

女子力あげたいって時には

最高かもしれませんね♡

 

大切なデートの日や

好きな人との特別は日に

アクセサリーの魔法を借りて

いつもよりもかわいくなっちゃいましょう♡

 

それでは!

 

see you again !!