1から始める女子力日記

心身ともに美しく!なまけもの女子と一緒にカンタン女子力GET!!

smurfs cooking !

こんばんわ~!

 

夜からディナーの予定があるのに…

小腹が…すいた…。

なんて日の救世主!Banana☆

 

私。バナナだいっきらい。

なのに、バナナマフィンは何故かいけるのです。

 

ならば(食物繊維GETのためにも)

どうにか、うまくおいしくいただけないかと考えた結果得た

カンタンに作れて、おいしい

BANANA RECIPE 伝授☆

 

材料

○バナナ/2本

ホットケーキミックス/100g

○卵/2個

○牛乳/50ml

 

これをボールに入れてハンドミキサー

フライパンで薄く焼く!

完成!!

なんとまあカンタン☆

 

もっと簡略化できないかと

バナナ&卵でやってみたけど

なんか味気な~い残念な感じになるので

やらないほうがいいかも(笑)

 

紹介した量だと、だいたい2人分くらい!

友達や家族、恋人と一緒に食べるもよし!

やけ食いするもよし!

明日のブレイクファストにするもよし!

お好きに楽しんでくださいね☆

 

冷凍のフルーツなどを添えると

さらにおいしくかわいく食べれますよ!

 

p.s. 生クリームはその都度作ると大変なので

スプレータイプがおすすめ☆

(私はザーネワンダーを使っています!)

f:id:smurfs0918:20160501195831j:plain

see you soon !!