1から始める女子力日記

心身ともに美しく!なまけもの女子と一緒にカンタン女子力GET!!

春モード!乾燥と戦う女子!

 
こんにちは!
GW楽しんでますかー?
 
待ちに待ったGW!
最高に楽しめてること願ってます!
 
暖かくなり、桜も散り、
完全に春!Spring!🌸
日中なんてもう夏かってくらいの日もありますよね!
 
服もアウターとはおさらばして
肌見せの季節がやってきます☆
 
そんな時こそ油断大敵!
まだまだ夜は冷えるし
季節の変わり目は風邪ひきさんが増えます。
めんどくさくてもちゃんと
羽織れるもの一枚は持っておきたいですね!
 
そしてなによりの敵・乾燥。
私も毎日唇がカサつく...。
化粧ノリが悪くなるだけで
1日のテンションぐっと落ちますよね。
そんな時の簡単保湿!
 
☆シュガーリップスクラブ☆
・お砂糖
・オリーブオイル
(ココナッツオイルでもOK)
 
この2つをスクラブ状になるように混ぜる!
そして、唇に乗せてくるくるとマッサージ!
これだけでもすごく変わります!
水で洗い流したあとはリップを塗って寝ると
次の日の朝、唇の縦線消えてます☆
(※さらに保湿が欲しい人はハチミツを混ぜてみよう!)
 
小さい容器に作り置きしておいて
週2〜3でやるだけで全然違います!
 
オススメなのでぜひぜひ試してみてね!
 
実は私ボディークリーム大好き人間でして。
今日の夜は本当に保湿されるオススメボディークリームを紹介します☆

f:id:smurfs0918:20160502122251j:plain

See you soon !!