1から始める女子力日記

心身ともに美しく!なまけもの女子と一緒にカンタン女子力GET!!

ビッグベアーがほしい...。

 

急ではありますが

 コストコに売ってる

ビックベアーがほしい...。

 

もうずーっと前に

コストコに行った時に見つけた

かわいいビックベアー☆

一目惚れ...♡

 

まだコストコに売ってるのかなぁ

最近行ってないからわからないな。

 

こちら↓

f:id:smurfs0918:20160607114634j:image

 

ふわふわもふもふで

おっきくてかわいい...。

 

買っちゃいたかったんですけど

当時住んでた家が狭かったので

置くとこないしなーと

断念したのですが

 

引っ越ししてスペースにゆとりができた今

買えばよかったと絶賛後悔中。笑

 

結果論なんだけれど

後悔する悪い癖。

 

だってあのお腹の上で

もふもふしたい...!

 

あのふわふわの上で

お菓子食べながらゲームしたい!

(女子力崩壊)

 

いつか手に入れてみせるよビックベアー。

 

楽天やアマゾンでも手に入るらしいので

いつか絶対買ってみせる!!

 

ちなみに

楽天だと19,980円

Amazonだと15,980円

 

Amazonの方お得♡

 

f:id:smurfs0918:20160607114824j:image

色は4種類あるみたい!

グレーもかわいいけど

ブラウンもかわいいし

安定のキャメルも捨てがたい...。

全員まとめてうちにおいで...。

 

私の妹がユーチューバーの

はじめしゃちょーが好きなんですが

ビックベアーを買ったっていう動画があると

見せてもらってなおさら欲求倍増!

やっぱりめっちゃかわいいし

めっちゃふかふか〜!!!!

 

はあああいいなあ。

大きなお家に住んでる方は。泣

 

待っててね。将来の相棒。

君をきっと手に入れてみせるよ...!

 

それでは!

See you again ☆