1から始める女子力日記

心身ともに美しく!なまけもの女子と一緒にカンタン女子力GET!!

WEEKEND?GW!

 

GWスタートしましたね~!

今回は11連休になる人もいるとかいないとか!

この休みを使って海外旅行に行く人もいるんだろうなー

いいなーいいなー!

 

私はといいますと!

なんの予定もないのです・・・。

かなしー。

 

せめて誰かの旅行日記でも読んで

楽しさ分けてもらおうと企んでおります。ニヤリ

 

と、ここで本題の女子力エピソード!

 

なぜか毛嫌いしてたココナッツオイルトリートメント。

最近、試してみたのだけれど

効果サイコウです!

もともと猫っ毛で、ツヤ・コシのなかった髪が

一週間で触って分かるほどに元気モリモリ☆

なぜ毛嫌いしてた…自分…。

人によってそれぞれだろうとも思うけど

私には合ってたみたい!

そんなに高いものでもないし

(いまは百均とかでも売ってる!)

匂い付きだと、簡易女子力UPにもなります(笑)

ただ、少し髪にべたつき感あるので

嫌な人は毛先にだけつけるとGOOD!

 

ココナッツオイルは他にもたくさん使い道あるみたいなので

試していいなーと思ったものはどんどんレビューしてきますねー!

 

冴えない毎日にスパイスをってことで

最近、通販サイトで女子力なお買いものしたので

届いたら載せますね☆

 

これからお風呂はいるのですが

気持ちだけでも海外旅行へ!ということで

GUAM旅行の時に買った

シャンプーコンディショナーボディーソープの3コンボで

癒されてきます(^^)

f:id:smurfs0918:20160430225921j:plain

see you again !!