1から始める女子力日記

心身ともに美しく!なまけもの女子と一緒にカンタン女子力GET!!

北海道☆ひがしもこと芝桜公園


こんにちは!!

実は昨日
ずっと気になってた
北海道の芝桜
見に行っちゃいました〜!!

北海道はでっかいどー
と、よく聞きますが
本当ですね...。

無限の距離を感じます(笑)

ウェディングドレスを着て
撮影ができるそうで
少し興味があったのですが
時間がなく断念...。

f:id:smurfs0918:20160523221923j:image
なんとも美しい景色でした!

まさに花の絨毯🌸

いやーほんと自然の力は偉大ですね!
圧倒されました!

運良くとっても晴れで
日中は30度近くになりました!

芝桜公園内、歩いてるだけで
汗かくほど暑くて
良いのか悪いのか(笑)

北海道涼しいの嬉しい〜!
と思ってきてた人たちは
みんな死亡してたことでしょう。笑

でも綺麗な青空で
芝桜も一層綺麗に見えるし
写真も映えるし本当に良かった!!

ありがとう芝桜!!

ちなみに夜のライトアップと花火も
見てきたのですが
33周年目にて、
ラストライトアップと言ってました...。
とっても神秘的でステキだったので残念...。

花火も5分程度でしたが
大きくてすっごく綺麗でした!
満足、満足!

園内には出店が出ていて
お祭り状態でウキウキ!

ただ、あんなに暑かった日中に比べ
夜はこれぞ北海道ってくらい
一気に冷え込みました...。
(たしか10度以下まで下がったはず。)
温度差にご注意を。

それにしても
本当に芝桜、素晴らしかったです!

あんなにステキなものを
作り出している管理者の方
ありがとうございますm(__)m

また来年、来れたらいいな!!

みなさんも機会があれば
行ってみてください♡
とっても感動しますよ!

それでわ!
See you again  !!