1から始める女子力日記

心身ともに美しく!なまけもの女子と一緒にカンタン女子力GET!!

かわりんぼ様々🍭


こんばんわー!

今日はお昼過ぎまでぐーたら。
からのショートブレッド作って
Instagramめぐりという
のんびりDAY☆

土曜日を満喫しておりました。

お菓子作りは楽しくて好きだけど
匂いでお腹いっぱいになっちゃって
完成した時には食欲失せてるあるある。

食べたくて作るのに、悲しい🌝

お菓子つながりなんですが
私、子供用のお菓子が大好きなんです!

ねるねるねるねとかも大好き。

おとといお買い物に行った時
懐かしいお菓子を発見して
つい買ってしまいました♡

f:id:smurfs0918:20160528200808j:image
じゃじゃーん!
【かわりんぼ】
食べてみるとびっくりすっごいおいしい!

さすが!!

お菓子は子供ありき!
子供がおいしいといえば大人もおいしい!笑

しかも味はグレープ&りんごという
不思議なテイスト。
これがすっごいマッチしてておいしい!

中のラムネがレモン味で
ガムはコーラ味なのは変わらない!
懐かしさも残してるとはやりおるな!

じゃあ前は何味だったの?と言われると
はて?思い出せないのですが
この新しいお味に驚きの私でした。

今度お店行ったらもう一本買ってこよう。笑

そういえば、子供の時大好きだった
あのセロハンテープのように出てくる
グレープ味のガム。
あれ、見なくなったなー。
大好きだったのに...。
悲しいな。

風の噂でオレオがなくなるかもって聞いたけど
そうやってお菓子は気づかぬうちに消えて
新しいものにすり替わっていくのだなと
しみじみしたのでありました。笑

実は数日前に太り始めてることに気づき
ダイエットを始めてるのですが
(とはいえ、もともとたくさん食べないので
運動+ストレッチでゆるーくやってるだけ)
こんなタイミングでお菓子のおいしさに
再度燃えてしまった後悔...。

くーーー!!
運動量ふやすからいいもんね!!(甘いw)

早く180度開脚できるようにならないかなー。
今日もストレッチ頑張るぞー!

それでは!

See you tomorrow !!